Code Day's Night

ichikawayのブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトの日英翻訳は?自分が評価できない納品物の悩み

VAddy Adventカレンダー6日目の記事です。 VAddyの海外展開 VAddyは海外にも売れるサービスだと思ってます。海外のブログ記事では、「DevOpsにセキュリティテストを!」という記事をよく見かけるため、需要は国内の何倍もあると思います。 セキュリティテス…

VAddyの歴史を振り返る

VAddy Adventカレンダー5日目の記事です。 最近ではコンビニでクラフトビールが買えるようになってきて良いですね。福岡だとまだ少ないですが、東京ではナチュラルローソンのビールの品揃えがすごくて、BrewDogのPunk IPAが普通に置いてあってビックリしまし…

VAddyを運営するビットフォレストという会社

VAddy Adventカレンダー4日目の記事です。 私が最初にクラフトビールに出会ったのはたぶん2008年ごろ、アメリカにあるセーフウェイというスーパーに行った時でした。ビールの陳列棚の大きさもさることながら、多種多様なビールが置いてあり、ほとんどは小さ…

サービス名を決めた時の5つの基準! VAddyの名前が決まるまで

VAddy Adventカレンダー3日目の記事です。 今日もVAddyプロダクトマネージャ兼フロント側の開発を担当している市川が書いてます。週末はポエムっぽい内容にしようと思うのでQiitaではなく、自分のブログに書きます。 2日目の記事で私の好きなビールはペール…